ロケットの楽天商品♪

それぞれの役の顔が浮かんで!楽しめました。モノづくりにおいて検査データの不正という点データがきれいすぎる・・・見る人が見れば異常と感じられる点は自分自身、サラリーマンですがモノづくりをしている立場としてはドキッとさせられる内容でした。いろりろな人間模様があり!企業のそれぞれの思惑が交錯して面白いと内容だと思います。

コチラです♪

2017年01月22日 ランキング上位商品↑

ロケット下町ロケット(2) [ 池井戸潤 ]

詳しくはこちら
 b y 楽 天

ちょっとお待ちを!詳しく見る前に!

楽天カードはお持ちですか?

今なら買い物時にカードを利用すると
なんと5000ポイントもらえます。

さらに、カードで購入すると
ポイントがいつでも 4 倍ついてきます。

3ステップで簡単登録できるので、楽天をご利用ならカードでお買い物が断然お得ですよー!

しかも「完全無料」でご利用できます。
詳しくは下記↓をご覧下さいませ。

キャンペーン中なのでお早めに~

小説の痛快感が前半のロケットに比べて後半の医療機器ではかなりスポイルされていました。梱包状態はとてもきれいで!丁寧でした。前作の下町ロケットで大変満足していたので!正直それほどの期待に応えられるのか!本書を読むのが怖かったくらいでしたが!読み終えた私は再び充足感に包まれました。テレビは後半端折りすぎでしたね。展開も面白くあっという間に読み終えました。テレビ放送もあり!購入しましたが!おもしろい内容でした。よかったです。やっぱり、2シリーズに分けたほうが「工業立国日本」のマインドが強くアピールできたと思います。ドラマが始まる直前に急いで読みました。テレビでももう少し回数を増やして細部の人間の葛藤を伝えてほしかったです。また!時間があるときにしっかりと読み直してみたいです。主人が大好きで二巻がずっとほしいと言ってたので!プレゼントの一つとして注文しました。そういった意味も含めてこの小説は大満足です。一気に読んでしまったため最後のほうで疲れたためかスカッとさせられるところが弱く感じてしましました。1巻もそうでしたが、ドラマよりやっぱり本で読んだほうが断然いいですね。その点では!原作を読んで大正解でした。希望と夢を追いかけ、こんなにも困難なことに立ち向かう姿が感動でした。。テレビの放映に少し遅れて購入し読み始めましたが、テレビでは伝えきれなかった感動を味わうことができました。